日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の時間

201411232227322cc.jpg
結婚式のギフトで注文したヨガマットが
届きました。私のストレッチ場所 兼
娘のうつ伏せ練習場の完成で〜す♪
なかなかいい硬さと摩擦で、
思う存分練習してくれそうです。

さて、

最近、娘がスマホをいじってると
私の方を見てってご機嫌斜めになるので
なかなかスマホをいじることができません。
なのでお風呂入れて寝かしつけてからが
私の時間です。

スマホを持ってゆっくり一時間くらい
お風呂につかり、上がった後、
ソファでスマホ。
結局寝るの25時くらいになる時もあるけど、
この時間は私にとって
かなり重要な時間です。
じゃなきゃ、このブログも書けなく
なるので(*^_^*)

ただいま午前1時半。
早く寝なきゃあ〜。

今日のちょいとはこちら
2008年5月5日のブログ

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

