日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同期の子供たち

201411161954398d3.jpg
週末、学科の同期が遊びに来てくれたので
家の前のイタリアンでランチをしました。

子供用のコップやフォークを用意
してくれたし、小麦粉アレルギーの子供で
お母さんが母乳あげてるから小麦食品
食べられないと言ったら、
ランチメニューにはない
リゾットを作ってくれたりと
とても親切なお店でした♪
(ハチミツ欲しいって要望も
聞いてくれました。)

201411161954411fa.jpg
器用にフォークを使って食べるちあき君。

20141116195437332.jpg
ご飯の後は、家でお遊び〜。

20141116195436c6a.jpg
ヤフオクでゲットしたおもちゃや

201411161955107b7.jpg
絵本で楽しそうに遊ぶ2人。

201411161955092fc.jpg
絵本読むの大好き。
いないいないばぁ。

20141116195512362.jpg
積み木積むの上手。

20141116195506a95.jpg
「ねぇねぇ、絵本貸すからその椅子貸して」

201411162007398da.jpg
「うむ、どれどれ。面白いね。」
「・・・貸してくれないの〜。」

20141116195504162.jpg
家で遊んだ後は、近くの公園へ。

20141116195538e49.jpg
二人ともお昼寝してないから眠いだろうに
ずっ〜と楽しそうに遊んでました。

2014111619553587e.jpg
いい子いい子してくれるちあき君。
うちもちあき君みたいに優しい子に
育ってくれればいいな♪

すっごい楽しかった☆
次は私たちが高田家に
遊びに行きまーす( ´ ▽ ` )ノ

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

