日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝返り?

今日はのびのび広場で身体測定を
やってくれるということで
娘を連れて行ってきました。
体重5.4kg、身長59.7cmで
ちょうど標準値真ん中くらいで
いい感じの成長でした。

で、身体測定の前の話なんですが、
畳スペースでうつ伏せにして
娘を遊ばせてたら、
足をバタバタしていきなり
くるんってひっくり返ったんです!!

周りにいたお母さんたちも、へ?
って感じで、みんなキョトンとしてました。
なんで、2ヶ月の子が寝返り打てんのって。
いや〜我が子ながら感心しちゃいました。

畳は寝返り練習にいいですね。
まだ一回しかできてないから
ちょくちょく連れてきて
寝返り特訓させてみます♪

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

