日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真からプリント

201412032141211af.jpg
今日の朝は寒かったですね。
ココアは薪ストーブの前でぬくぬく、

201412032141208f8.jpg
娘も実家に来てから
フリース着用してあたたかくしてます。

2014120321411919e.jpg
今日は娘を預けて整形外科と
カメラのキタムラに行ってきました。
以前にもちょっと載せましたが、
カメラのキタムラに写真を持って行くと
写真から焼き増ししてくれます。
カメラのキタムラ

20141203214117e69.jpg
スタジオアリスで作った
写真が出来上がったので
その写真持って焼き増しに行ってきました。
色がほんの少し濃いかなとは思ったけど
結構綺麗に仕上がってました。
大きさはLから四つ切りまでで、
Lだと170円、2Lだと330円です。
今回は出来上がりまで2時間でした。

これは結構オススメで〜す(*^_^*)

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

