日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAでぶらり

20141214214211d85.jpg
先週、れお君家に遊びに行って、
ついでに立川のIKEAにも行ってきました。
全長1km以上はあるんじゃないかという
ながーい店内。

20141214214210d11.jpg
沢山のショールーム?みたいなのが
いくつもあって見ていて楽しい店内。

201412142142122d8.jpg
緑ベースの子供部屋。

20141214214212da8.jpg
IKEAの中でお食事。

20141214214239291.jpg
サーモンとコーンスープうまし。

20141214214239ba8.jpg
でっかい倉庫に天井まで並べられている
商品たち。

20141214214215f66.jpg
IKEAの後はれお君家に。
(IKEAでは結局何も購入せず(笑))

20141214214241320.jpg
プレイルームではしゃぐ娘。
大阪のおばあちゃんがプレイルーム
用意してるって言ってたから
どんな反応示すか楽しみだなぁ(*^_^*)

20141214214243b81.jpg
ワンともスンとも言わず、うちのワンコと
比べるとこれは犬か!!というくらい
静かなちぃたんでした。
乗られても全く重くない。

20141214214339ed5.jpg
なんだかんだ五時間くらいのデートでした。
将来のお見合い相手との第2歩。
ボーイフレンド多くていいこった♪


いつもどちらの鼻で呼吸してますか?
今日のちょいとはこちら
2009年1月22日

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

