日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマアプリ

20141218212846400.jpg
ここ一ヶ月、家の整理のために
フリマアプリで家のいらない物を
出品していました。
ダンディーがでてるあのCMのアプリです。

値段設定がいいのか、写真がいいのか
わかりませんが、面白いように売れました♪
どれくらいかというと、都内学生が
週5で1日8時間働いたくらいですかね。
売れた物は小さい物は空き缶、本から
大きな物はウエディングドレスまで約70品。
(そんなに売るものがあったんだ(笑))

ちなみにメルカリの手数料は売上の10%。
ヤフオクは月410円+売上の5.4%で
楽天オークションは
手数料無料(でもあんま売れない。)

20141218212845493.jpg
多い日はこんな感じ。
娘寝かしつけた後梱包作業し、
ほぼ毎朝、郵便局へ行ってました。
まるで業者みたいwww
売れる商品あったら
いくらでも売る気あるんですが
ほぼほぼ売り尽くして残りは本くらいなので
もう少ししたらしばらく閉店予定です。

リサイクルショップ持って行っても
二束三文にしかならないので、
取引とか梱包作業とか面倒じゃなければ
家にいながら出来るのでオススメです(*^_^*)

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ自分のウエディングドレス売ったんすか。
断捨離ですね。

| しゃこ | 2014/12/18 23:27 | URL |

しゃこ君
今日は飲み会どうもでした(*^_^*)
ウエディングドレス、娘に着せるのも
まだまだ先なので売ってしまいました。
ガラクタあったらもらいに行くよ(笑)

| しー | 2014/12/20 20:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

