日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実家に帰る度に

前回、宮城の実家に帰った時も
むにゃむにゃお話出来るようになって
帰ってきたのですが、今回も
だいぶ成長しました。

20150105224631e6a.jpg
いっぱい抱っこしてもらったので
よく笑うようになり、

20150105224633d73.jpg
プレイマット買ってもらったので
鳥さん触って一人遊び出来るようになり
(片手にガラガラ、片手に鳥さんという
両手使いの巧みな技も習得。)

2015010522463652b.jpg
両手で哺乳瓶つかめるようになり

201501052259268b1.jpg
足で踏ん張れるようになってきたので
まごそふダンスが上手くなり、

20150105224635bdb.jpg
座るのも上手になりました。

201501052246321ce.jpg
家に帰ったらハイローチェアから
起き上がろうとして前に
転けて泣いてました(^_^;)

何となく話してることも前より理解して
いるようで、今日一日びっくり
しっぱなしでした。
私一人じゃほとんど話さないので
いっぱい言葉のシャワー浴びて
よい刺激になったようです。

2月にも大阪行くので次は何が出来るように
なるか今から楽しみです(*^_^*)

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

