日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 ST

2015011211242226c.jpg
昨日は府中に映画STを見に行きました。
娘がいるので代わり番こに観ました。

20150112112420929.jpg
映画の前にラーメン。
出産以来ほとんど食べれてなかったので
ウキウキでした(*^_^*)
赤ちゃんいるとラーメンという選択肢が
なくなるんですよね(泣)

201501121124218bb.jpg
食べてる時はおんぶ〜。
約五年ぶりのらいおんラーメン。
味噌らいおんはあんまりだったけど、
らいおんラーメンは美味しかったです♪

20150112112418bba.jpg
待ってる時は映画館と同じビル内にある
府中市がやっている
子供育成支援センター たっちへ。

201501121124430db.jpg
三鷹でいうすくすく広場みたいな所で
小さい子供が安全に遊べる施設です。

2015011211244103a.jpg
0歳児くらいが遊ぶエリア。

20150112112440c2c.jpg
ご飯食べるスペース。

201501121124397ee.jpg
一人遊び中。

20150112112437873.jpg
拡大〜!!

20150112112417d23.jpg
この施設は17時までなので
それ以降は20時までやってる隣の
施設で遊ばせました。

車、電車で来れるし、
子供遊ばせておけるし、
無料だし、府中の映画館は子供連れには
かなりいい条件の映画館だと思います。

また映画観にきます♪
あっ、映画のこと言ってなかった。
ST、面白かったで〜す。

| 映画 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

