日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂であいうえお

20150122215825403.jpg
お風呂場で遊べるグッズ何か
欲しいと思い、あいうえお表を
買ってみました。

普通のあいうえお表ではなく
剥がして浴槽や壁に貼ることが
できます。

20150122215824cbf.jpg
なかなか面白い♪

20150122221528423.jpg
私小さい頃、泳げ湯太郎ってやつ
すごく好きでお風呂で遊んでたんですが
知ってる人いませんか?
何人かに聞いたことあるんですが
知ってる人いないんですよね。


今売ってないみたいだから
何処かで手に入らないかなぁ。


ヨガの先生がごま油でうがいすると
いいって言ってたなぁ。
東京に来てから風邪引きにくくなりました。
今日のちょいとはこちら
2009年11月11日のブログ

| 赤ちゃん | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆ太郎

わかる!!
お湯の中に引き込んで、
パッて離してシュパッと飛ばして遊んでたよ!
泳げゆ太郎って名前だったのね…

| ちょぱ | 2015/01/23 21:52 | URL |

ちょぱさん
わかります!!よかったぁ。
私、あのCM好きでよく歌ってたんですよね。
知ってる人いてよかったぁ(≧∇≦)

| しー | 2015/01/26 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

