日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソン

20150126143343383.jpg
ずっと欲しいと思ってたダイソンの
コードレス掃除機を買いました。
DC62モーターヘッド コンプリート

付属品は
ハンディ時用モーターヘッド
コンビネーションノズル
すき間ノズル
フレキシブルすき間ノズル
ソフトブラシツール
フトンツール


コンプリートじゃないDC62MHの
付属品は隙間ノズルまでです。

ちなみに価格は毎日変動していて
安い時に購入できました。
価格ドットコム

20150126143342d72.jpg
届いてから一週間経ちました。
コードレスじゃなかった時は
コードどけながら掃除機かけて〜と
考えただけでおっくうでついつい
クイックルワイパーですませることが
多かったんですが、コードレスに
してからクイックルワイパーする感じで
毎日こまめに掃除機をかけれるように
なりました。

ゴミ取れたの見えるのもいいです。
これしかかけてないのにこんなに
取れたんだ!!ってわかるので
掃除やる気になります。

いい事だけではなく、不満も
書いておくと日本製品とは違い
掃除機に傷がつきやすいこと
(プラスチックがしょぼい?こと)と
壁掛け用のネジとか付いてなくて
ネジうちしたのに取れちゃって
どうやって立てかけようか思考中という
二点です。

他の付属品まだ使ってないので
布団や車の掃除も近いうちやってみます。
実家でも欲しいそうなので引き続き
使い勝手UPできたらしていきまーす。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

