日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

万座温泉、草津温泉

20150205224755016.jpg
先週末、群馬県の万座プリンスホテルと
草津温泉に行ってきました。
日、月と行ったので行きも帰りも
道路が空いてて3時間半で到着しました。
いつも通り静かに乗車する娘。

20150205224928d81.jpg
万座温泉は標高1800m、スキー場の
中腹にあるだけあって雪大量。

20150205224926ca1.jpg
天候も悪くてスノーアウトしてて
運転めちゃくちゃ怖かったです(>人<;)

20150205224813518.jpg
車に置いてたペットボトルかちこち。

201502052247537b8.jpg
今季二回目のスキー場。
腰が痛かったのもあって今回は
旦那だけ滑りました。

201502052247528fe.jpg
愛想ふりまくのが上手な娘は
いろんな人に可愛がってもらってました。
これなら保育園もスムーズに
入れれそうです(*^_^*)

20150205224750eac.jpg
(写真はネットから)
右から男子風呂、男子風呂、混浴風呂。
娘と3人で入りたかったので
久しぶり(小学生ぶり?)に混浴に
入ってみました。もちろんタオル巻いて。

実際は写真とは違い、霧で景色は見れず、
風が強くて髪の毛カチンコチンに
凍って体は温かいけど、首より上は
めちゃくちゃ寒かったです。

201502052247500df.jpg

2015020522481542b.jpg
長野が近いらしく、野沢菜じゃがりこと
じゃがりこもどきの野沢菜じゃがですよ!
が売ってました。

2015020522481102a.jpg
二日目は草津温泉によって
家族風呂に入ってきました。

20150205224812a20.jpg
結構冷えるので東京ではあまり
使ってなかったニット帽着用です。

20150205224809283.jpg
家族風呂選択ミスで
結構小さめのお風呂。

201502052248277e0.jpg
人生二回目の温泉。
30分くらい使ってても泣かずに
楽しそうに入ってました。
帰りは疲れたのかぐっすり。

思い出に残る初の泊まり家族旅行
(実家は抜かして)でした(*^_^*)
旅行券くれた旦那の同期に感謝。

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は
万座温泉で、家内が購入した混浴セット
不織紙のワンピ・・・あちこちで重宝してます!

桜が咲くころ、井之頭公園へ行こうかな~♪

| 爺児 | 2015/02/08 16:35 | URL | ≫ EDIT

爺児さんも万座プリンスホテル行ったこと
あるんですね(*^_^*)
吹雪いてて景色全然見れなかったけど、
天気が良ければすごい気持ちいいんだろうなぁ
と思いました。
私は売店で買わず100円貸しバスタオルで
済ませました。

| しー | 2015/02/10 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

