日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B・KIDS

先日、家の近くにB・KIDSという
BOOKOFFグループがやっている
子供用品の中古販売店に行ってきました。

子供服やおもちゃ、ヘビーカー、
チャイルドシートなどベビー用品
かなり充実してます。
服はミキハウスが綺麗な状態
(美品もしくは未使用)が多く、
値段も安いためミキハウス
中心に買いました。

紹介すると以下の通り。

201502100014481f0.jpg
ミキハウス、オーバーオール300円。

20150210001450bf2.jpg
ミキハウス、オーバーオール500円。

20150210001454611.jpg
ミキハウス、帽子300円。
(4700円のタグ付き帽子も500円で購入)

2015021000145479e.jpg
ミキハウス、ジャンパースカート500円。

普通に買ったら一万円前後しそうな
商品を状態よくGET出来ました(*^_^*)

両家のばぁばにいっぱい服もらって
衣装持ちの娘。
極力服買わないようにしなきゃと
思いながら可愛いとついつい
買っちゃうダメなお母さんです(−_−;)

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

