日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難波で

2015022519414183c.jpg
一週間、大阪にいるということで、
みるみるとみやこに会いました。
おととしのみちよさで会って以来?です。

2015022519413562d.jpg
パパ感でてるみやこ。

201502251941382f2.jpg
みるみるはホントあやすの上手で
娘は安心しきってました。

20150225194139a3b.jpg
いただいた可愛いスタイ♪

201502251941369d4.jpg
その後、高島屋で私が好きな
ANNA SUI miniでお買物して
帰宅しました。

久しぶりに会って、いろいろ話して
楽しい一日でした(*^_^*)


久しぶりのちょいとはこちら
こんな検索知ってると便利かも
2010年5月13日のブログ

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

