日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪から

201503182123421ff.jpg
じいじ、ばぁば、お兄ちゃんが
娘に会いに二泊三日で大阪から遊びに
来てくれました。

20150318212031afd.jpg
夜。家の近くの中華屋さん

20150318212034922.jpg
二日目はいつも言ってる市の施設に
行きました。公園でじいじの抱っこで
寝る娘。安心感があるんですかね(*^_^*)

20150318212030864.jpg
夜は新宿の元祖鉄板焼き屋という
お店へ。

2015031821203374b.jpg
3日目は新宿散歩。
私も初めて行くところばかり
まわりました。

2015031821423257c.jpg
都庁の展望室(無料)。
快晴だったのでかなりいい感じでした。

201503182121144e7.jpg
想像してたより広大な新宿御苑。

20150318212113445.jpg
ベビーカー押す姿、様になっているじぃじ。

20150318212111642.jpg
桜の木が50種類くらいあるらしく、
すでに咲いてる桜もありました。

2015031821422988a.jpg
芝生で日向ぼっこ。

20150318214230cbc.jpg
じぃじにペチペチ。

20150318212941e1d.jpg
娘が機嫌良くいてくれるように
頑張ったんですが、
おしゃぶり忘れちゃって、、、
娘がグズグズ泣き出して、
授乳室まで急がせてしまったり
申し訳ない部分があったけど、
楽しんでくれたようなので
良かったです。

次に会う予定は半年後の9月。
会う時には歩いてるのかな。
明日からは宮城の実家に帰省しまーす。

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

