日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンパを流すとは?

20150329222413b89.jpg
リンパを流すというけど、リンパって何?
と旦那に言われて、私もよくわからなかったので
調べてみました。
とてもわかりやすく書いてあったので
下記参照ください。
美肌マニア

たまに旦那の頭、顔、肩マッサージ
してあげてるんですが、最近、美顔器
なんですが電気がビリビリきて気持ちいい
コリほぐしに丁度良い機械買って
マッサージしてあげてます。
どんどん本格的になっていく♪

| ちょいと | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大変ためになりました。
よーく、わかりました。
リンパマッサージしてもらえるとこ探して、行こうっと!(*^^*)
そんなことしてもらえる旦那さんは、しあわせもんですなぁ〜😁

| チロリン | 2015/03/30 18:15 | URL |

リンパマッサージしてもらうと気持ちいいですよね。私もしに行きたーい

| しー | 2015/04/01 08:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

