日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保育園

201504021915566a6.jpg
昨日からいよいよ保育園が始まりました。
昨日はお母さんと一緒に1時間でしたが、
今日から子供だけで8時半から
2時間(慣らし保育)です。
娘に服を着せ、体温をはかり、
連絡帳を書いて、離乳食食べさせ、
私も着替え、化粧、荷物用意と、、、
時間ないぃ。・°°・(>_<)・°°・。

保育園についてから荷物を置き、
娘をおもちゃで遊ばせ、
少し様子を見て良さそうだったので
保育園を後にしました。

久しぶりの一人だけの2時間。
家に帰ってから、掃除、洗濯、
布団洗い、衣替えなどをしていたら
あっという間に2時間が過ぎ
迎えに行きました。

保育園につくと聞き覚えが
ある泣き声が。。。
保育士さん曰く、
しばらく1人で遊んでいたけど、
お母さんがいないのに気づき、
それからずっと泣いていたそうです(。-_-。)
やっぱり一緒にいないとダメなのか。。

いつになったらなれてくれるかな。
明日は今日と同じく2時間です。

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

