日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC東京

20150406065127e26.jpg
旦那の会社でFC東京の年間パス
買ってるってことで、試合を観に
味の素スタジアムに行ってきました。

20150406065129503.jpg
味の素スタジアムは車で15分くらいの近さ。
味スタ行く途中にあるちょー長い桜並木。

20150406065125b7c.jpg
娘がもう少し大きくなったら
サポーター席で応援したい。

20150406065124072.jpg
試合は1-0でFC東京の勝利。
武藤選手が怪我で途中退場。
心配(。-_-。)

20150406065142aed.jpg
娘も終始静かに見ていました。

20150406065144df1.jpg
雨予報だったけど、雨も降らず
かなり楽しかったです(*^_^*)
ちょくちょくチケット取ってもらって
観に行きたいと思いまーす。

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

