日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート

ご無沙汰してます。
最近いろいろ忙しくて更新できて
ませんでした(~_~;)
それについてはまた今度書くとして、


今日は旦那が休暇を取ってくれたので
娘を8時半に保育園に預けて久しぶりに
二人で出かけました。

保育園に預けた後、
ゴルフ場へ打ちっぱなしに行き、
昼は井の頭公園近く(家の近く)の
フランス料理屋さんへ行きました。
エサンス

201504302127381ce.jpg

20150430212738bab.jpg

20150430212735037.jpg

2015043021273424b.jpg

20150430212731318.jpg
※中にトマトが。

どれもホント美味しくて、感動でした!!!
昼なのでちょっと少なめかと思ったけど
そんな事はなく量も多くて大満足(≧∇≦)

こんな美味しい店が近くに
あったんだと驚きでした。
吉祥寺、三鷹周辺で行ってない店がまだまだ
いっっっぱいあるのでリーズナブルで美味しい
お店をどんどん開拓していかなきゃなと
あらためて思いました。

2時間ゆっくり食事した後は岩盤浴へ。
私は大学時代、岩盤浴にハマって
よく行ってたんですが、社会人になってから
一度も行けず、すごく久しぶり、
旦那は今回が岩盤浴初体験でした。
いや〜岩盤浴はやっぱ気持ちいいですね♪
旦那も汗たくさんかけて
結構気に入ったみたいでした。

朝8時半から18時までゆったり
2人だけの楽しい時間を過ごせました。
娘が産まれてから丸一日2人で
出かけたのは初めてでした。
産まれる前とも違う二人だけの時間で
新鮮でとてもハッピーな1日でした。

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

