日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園

20150504205129a1d.jpg
家から5km圏内に井の頭公園、武蔵野公園
野川公園、小金井公園など大きな公園が
たくさんあります。
今日は従兄弟のお嫁さんたちと
小金井公園に行ってきました。
(従兄弟とはおとといから三日連続会ってる♪)

小金井公園は天気も良かったので
子供たちがいっぱいいました。

2015050420510723a.jpg
お昼用に旦那が玉子焼きとウインナーの
おかずを作ってくれました。

20150504205108604.jpg
つかまり立ちが出来るようになり、
興味津々で眺める娘。

201505042051067ac.jpg
レジャーシート敷いてみんなで
お昼ご飯。

20150504205138dfb.jpg
おばさんが私が小さい頃好きだった
ばあちゃんの混ぜ御飯を再現して
作ってくれました。
美味しくて食べ過ぎちゃった(≧∇≦)

2015050420511104a.jpg
小金井公園はいろんな
アスレチックがあります。
小金井公園
ちょっと紹介すると、そり滑り

20150504205128a04.jpg
わんぱく山

201505042052475b0.jpg
ふわふわのつつじ山

その他にもサイクリングロード、
ターザンロープ、自転車練習場所、
ローラーボード、BBQコーナーなどなど。
こんなに遊び場があるのになんと
値段は駐車場料金のみ、
自転車でこればタダ!!
いいところです♪

201505042052547e2.jpg
屈伸してみたら

2015050420524709b.jpg
屈伸年齢20歳でした♪
まだまだ若いな(≧∇≦)

20150504205248026.jpg
旦那は子供と遊ぶのが上手で
本当のパパのように遊んでいました。

20150504205207eec.jpg
とってもジェントルマンなはとこは
娘にもおもちゃを貸してくれたり、
頭なでなでしてくれたり
とってもいいお兄ちゃんでした。
(兄弟だと四歳くらい離れてるのが
ちょうど良さそう。)

201505042051107ee.jpg
歩けるようになったら頻繁に来そうです。
ここに住んでもうすぐ2年になりますが
公園や並木通りなど東京なのに自然が
多く、子育てもしやすいし、
通勤も便利だし、
とても住みやすいいい街です。

今日も一ついい場所を見つけられて
とてもハッピーな一日でした。

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

