日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリハリ生活

仕事復帰して11日経ちました。
生活リズムもしっかり出来てきて
疲れもほとんどないです。

朝は
起床→娘の着替え、オムツ交換→洗濯機回す
→私のご飯準備→朝食→娘のご飯→娘の朝食
→食器洗い→園の準備→化粧→私の着替え
→検温、連絡帳記載→園へ

てな感じで1時間半あっという間に
過ぎてしまいます。
娘が1人遊びしててくれればいいんですが
抱っこ抱っこモードになると
そこそこ大変。
今日の朝もいろんなところに行っては
転んで泣いて、2回もウンチして
取り替えろーと泣いて
ワラワラの出発でした。

ワラワラしてますが
育休中よりはメリハリがあっていいです。
やっぱり自分は家にいるより
働いてた方がいいなぁと。
働いてる時は娘のこと考えないし、
家にいる時は仕事の事考えないしで
ダラダラしてなくて◎。

もう少し仕事したいなぁと思うけど
子供の事を考えるとしばらく時短
で行く予定です。

2015052208503585a.jpg
写真は近くの公園でブランコ
乗った時の写真。
娘、気に入ったようなので
明日もブラブラさせに行きまーす。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

