日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに爺児さんと

20150615004232042.jpg
久しぶりに爺児さんとお会いし、
吉祥寺をお散歩しました。
本当のおじいちゃんのよう。

以下、爺児さんからもらった写真も
チラホラ(綺麗なのが爺児さんから
もらった写真です。)

2015061500425604c.jpg
レジャーシートひいてるんるん

201506150042252d8.jpg
カモと鳩と見つめ合い

20150615004231cf0.jpg
井の頭公園はよく行ってたけど、
井の頭公園駅周辺に行ったのは初めて。
子供が水遊びしててとてもいい感じ
のところでした。

20150615004229cf7.jpg
お散歩ちょー気持ちいい

20150615004257194.jpg
蛇もニョロニョロ。

20150615004421585.jpg
爺児さんと別れた後、久我山駅まで
歩いてみました。井の頭線沿い
住宅街で面白かったので、今度
久我山より先もてくてく
お散歩してみようと思います。

201506150042278f1.jpg
爺児さんからもらったアンパンマン。
気に入ったみたいでいろいろ
ペチペチ触ってご機嫌さん♪

楽しくてあっという間の一日でした。
爺児さんありがとうございました(*^◯^*)

| ぶらり | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ歩かないのに、土踏まずがしっかり!
未来のアスリート・・・

帰りはずいぶん歩いたんですね
今度は、ここからお家まで一緒に歩きましょうね(笑

| 爺児 | 2015/06/15 20:50 | URL | ≫ EDIT

週末はありがとうございました。
今度、爺児さん家行くの楽しみにしてます♪
ここから歩いたら、、何時間かかるんだろう(;゜0゜)

| しー | 2015/06/16 08:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

