日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作並温泉 一の坊

20150620161827bae.jpg
宮城と山形の県境の作並温泉
一の坊に行ってきました。
一の坊

20150620160040b22.jpg
以前日帰り入浴はして良さそうだったので
今回宿泊してみました。

2015062016003913b.jpg
一人11,000円でリーズナブル。
ツインのお部屋。
ベッド付きの畳の部屋で
結構快適でした。

20150620160037334.jpg
部屋には子供のスリッパや歯磨き

2015062016003583c.jpg
浴衣を用意してくれていました。

20150620160106192.jpg
じゃーん、いい感じ♪

20150620160220544.jpg
(写真はwebから)
お風呂も広くて綺麗だしgood(≧∇≦)

201506201602201c6.jpg
(写真はwebから)
広瀬川をみながら入る露天風呂

20150620160218790.jpg
(写真はwebから)
露天風呂入って空眺めてたら、
火の粉みたいなのが見えて、、
よーく見たら大量の蛍たち。

蛍みたの久しぶりだったし、
蛍見ながらお風呂入るの初めてで
すっっっごい感動でした!!

2015062016015793b.jpg
露天風呂もたくさん

20150620160103027.jpg
ご飯は個室

201506201601026d2.jpg
ご飯は優しい味で
どれも美味しかったです。

2015062016010272b.jpg
宮城ポークのしゃぶしゃぶとお刺身

20150620160132073.jpg
大満足☆

20150620160130127.jpg
寝相悪い娘

20150620160126a7c.jpg
朝はバイキング

20150620160128d31.jpg
娘は美味しかったようで
すごい量のご飯を食べてました。
離乳食持ち歩かなくても
なんでも食べてくれるから
助かります(*^_^*)

20150620160124d28.jpg
籠娘

20150620160153542.jpg
綺麗な所と古いところを上手く
使い分けていてとてもいい旅館でした。
リーズナブルなのに温泉もご飯も
部屋もよくて、大大大満足でした(^○^)

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

