日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいにち、修造

20150626084613503.jpg
旦那が日めくり まいにち、修造!
を買いました。

20150626084612f49.jpg
修造語録読んだだけじゃわからないのも
あるけど、解説読むと
結構納得しちゃいます。

2015062608461343f.jpg
朝から松岡修造の言葉で
元気いっぱいです♪


商品の説明
元気が出ない? 本気になれない? それなら僕に、あなたの毎日を応援させてください!! 公式ホームページから発信される話題の“修造語録"に、書き下ろしの新作をプラスした著者初の日めくり。31の熱い言葉と4つのスペシャルメッセージ、さらに本作のために撮り下ろした、著者ならではのユニークな写真を通じて、すべての日本人の毎日に元気と笑顔を届けます。 「今日から君は噴水だ! 」「自分を持ちたいなら、サバになれ! 」 朝、出掛ける前に眺めれば、その日を明るく前向きにしてくれる。帰宅後に眺めれば、疲れを吹き飛ばし、明日を元気に生きるための力をくれる。日々頑張る人はもちろん、心が折れそうになっている人、次の一歩を踏み出す勇気がほしい人を、松岡修造がありったけの本気の言葉で応援します。何かに頑張っている人へのプレゼントにも最適です。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

