日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み

最近、化粧ノリがめちゃくちゃ悪いです。
毛穴の汚れは凄いし、
寝てるのに目の下のクマは消えないし、
リップ何回も塗ってるのに唇乾燥
するしで、鏡を見るのが嫌になってます。
それにパソコンを使うので
ドライアイで目がカピカピです。

一番の悩みは、あごが外れそうなこと。
出産時のいきみのせいかあごがはずれて、
それ以来口を大きく開けると
外れそうになって、おっつっ
となってしまいます。
フランスパン、りんご、トウモロコシ
など硬いものはかぶりつけません。
子供にいないいないばあをしただけで
外れそうになるのは、マジしんどい(~_~;)

慢性肩こり、足首、膝の痛みなどなど
30歳まで肌や体を酷使してきたのが
出てきた感じですね。。
これから体の悩みが
つきなそうです(~_~;)

自分の体をいたわった生活しなきゃ
数十年後がマジ恐ろしいと
感じる今日この頃でした。


最後に、我が家の

20150702202916ab4.jpg
箱入り娘。

| 日記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

顎は、くせになると、難儀やでー。
対処法て、あるのかな?
大事にしてね(*^^*)
頼みまっせ〜〜☺️🍀

| チロリン | 2015/07/04 11:44 | URL |

顎って治す方法あんまないみたいです。
マウスピースはやったことありますが
イマイチ効果がわかりません。
顎はホントしんどい。
噛めないと衰えもはやそう。。

| しー | 2015/07/06 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

