日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よみうりランド 丘の湯

2015070608480016d.jpg
赤ちゃんOKな温泉がよみうりランドに
あると聞いたので週末行ってきました。
家から10km近い!!

20150706085122e91.jpg
(HPより)
丘の湯温泉
天然温泉ではないみたいですが、
長野の温泉成分を真似て作っている
そうです。

20150706085124841.jpg
(HPより)
娘がつかまり立ちして丁度良い
深さのお風呂があり、とても
いい感じでした。

2015070608474873d.jpg
アンパンマンに乗車

20150706084747737.jpg
妖怪ウオッチの劇を場外から鑑賞。

20150706084743a5e.jpg
プールに行きたい!!

2015070608474662a.jpg
赤ちゃんでも乗れそうなの結構
ありそうです。

201507060847443a0.jpg
キドキドがあったり、来春には
ものづくりが体験できる施設が
できるそうなので
いろいろ遊びに来たいと思いまーす。
よみうりランド

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

