日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

39.2℃の涙

20150713180119170.jpg
娘が昨日から39.2度くらいの高い熱が
出ています。今日は仕事休んで看病。
病院に行ったら坐薬をもらい初注入しました。

39度くらいあってもホント元気な時は
元気で、遊んでいますが、
やっぱりいつもと様子が違い
ぼーっとしたり、グズグズだったり
寝ても添い寝してないとすぐに
起きてしまいます。

201507131801169cc.jpg
グズグズ、不細工系。

おっぱいずーっと吸って寝ないと
寝れないのかおっぱいから離れて
くれません。
私も吸われるので喉カラカラ、ヘトヘトです。

最近私がR1飲んでなかったからだと
病院帰りにすぐ買って飲みました。
これで母乳から娘にR1効果がいくはずです。

39.6℃まであがるとは。
明日は熱下がりますように。

| 赤ちゃん | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏風邪かな・・・
最近、保育園や幼稚園で手足口病が流行とか・・・
し~さん、元気出して!

| 爺児 | 2015/07/15 19:50 | URL | ≫ EDIT

爺児さん
コメントありがとうございます。
たぶん突発性発疹のようです。
子供も辛いけど、看病する親もしんどいですね。

| しー | 2015/07/16 12:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

