日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年経って

20150908084701435.jpg
出産直後からつけはじめたグラフ。
出産で10kg増えて、
一年で14kg減りました。

ダイエットしてないし、
むしろケーキとか甘い物食べて、
夜中にポテチとかたまに食べてるのに
体重がドンドン落ちて、
横にあと二本、線が入れば
シックスパックに割れそうな
お腹になってきました。
母乳ダイエット想像以上に凄かった。
(なので、いつ母乳やめようか悩む。。)

母乳あげてて私の唯一のデメリットは
アルコールが飲めないことだけど、
そこはオールフリーを毎日飲んでるので
ストレスフリーです(*^_^*)

シックスパックにむけて子供使って
筋トレでも始めたいと思いまーす。

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

