日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉合宿

2015091408400607b.jpg
千葉のバーネットビレッジという所に
泊りに行ってきました。

詳細はしゃこ君がブログで
書いてくれるそうなので
写真だけアップしまーす。

2015091408431704d.jpg
芝生なのでハイハイし放題。

201509140840066f9.jpg
滑り台

2015091408400644f.jpg
小さい子が多く、他の子を
真似して遊ぶ娘。

201509140840066df.jpg
まったり

20150914084311d20.jpg
娘サイズの瓜。
結局半分も食べれず持ち帰る。

20150914084006509.jpg
BBQ

2015091408431272e.jpg
青森から来てくれた突撃。

20150914084314021.jpg
あるあるの餌食になる娘。

20150914084315422.jpg
朝から豪華な朝食。
なので昼のバイキングは
ほとんど食べれず。

娘が生まれてからみんなと
合宿行ったの初めてで
新鮮でとても楽しかった(*^_^*)
企画ありがとう〜(^O^)/

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

