日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越しに向けて

20150929170532861.jpg
12月の引越しに向けて
徐々に荷物を減らしています。
本もフリマアプリで販売して、
夜な夜な梱包作業です。

来月末は、いよいよ
待ちに待った内覧会です♪

10月から値上げをする家具メーカーが
多いので、9月中に家具もほとんど
決めました。ただ、
ちょっとこだわってしまい、
ソファやダイニングテーブルが
イタリア、フランスからの納入で。。。
納期が1月とか2月になってしまい、
入居時は、ソファもダイニングテーブルも
ない状態になってしまいました!!笑
しばらくはダンボールがソファ、
テーブル代わりになりそうです(笑)

ソファ、リビングテーブル、本棚など
ヤフオクとかで売ろうと考え中ですが、
欲しい方いたら譲るので声かけて
ください。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

