日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーン

2015103014341039b.jpg
本日ハロウィーンの格好をして
登園するということでダイソーで
買った衣装を来て登園しました。
嫌がらず、むしろ好んで棒とか
振り回してました。

201510301434228b4.jpg
で、本日車を買って初めてバッテリーが
あがりました!!
原因は電気の付けっ放し。
日曜に使って金曜だったので
完全にあがっていました。

運転席側をフェンスよりに停めているので
ボンネットもあかない!!
電話をしたらスバルのディーラーさんが
来てくれて、ボンネットをハンガーを使って
なんとかあけてくれました。

20151030143426642.jpg
さらに大家さんも来てくれて
車と車をつないでエンジンがかかり、
その後、スバルで点検してもらいました。
ホント皆さんいい人で感謝感激でした。

皆さんも車の電気の付けっ放しには
ご注意くださーい。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

