日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレジャーフォレスト

201511032021564d7.jpg
祝日は天気が良かったので
高尾山に行くことにしました。
が、旦那が高速降りるところを間違えて、
相模原に来てしまったので
プレジャーフォレスト
で遊ぶことにしました。

20151103202157bbd.jpg
長〜い滑り台。

20151103202159ad2.jpg
スタンバイはするものの
あと一歩踏み出せないようで
一緒に滑る。

201511032021598ab.jpg
27個のアスレチックが楽しめる
無料のピカソのたまごに挑戦。

2015110320220225c.jpg
ボールに乗ったり

20151103202306fe2.jpg
一本道を歩いたり

20151103202307a80.jpg
壁を越えたり全身使って
大人でも楽しいアスレチックたち。

20151103202309b97.jpg
必死で登る。

2015110320230999a.jpg
まだ半分も行ってないけど疲れて
途中で昼食。

20151103202311e04.jpg
おにぎりまるごと一個ぺろり。

2015110320242363a.jpg
後半戦。

20151103202424750.jpg
玉転がし。

201511032024273c6.jpg
アスレチック半分やった所で
疲れたみたいなので今回はここまで。

2015110320242790b.jpg
初リフト。

20151103202429459.jpg
たくさん遊んで温泉入って
車の中ではぐっすりでした。

| ぶらり | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここが正解ですね!
高尾山はすっかり変わってしまい、昔の面影は有りません
家の子供達が小さかった頃は、誰もいない高尾山に
釣竿持って行って、アケビ採りしたものです!

| 爺児 | 2015/11/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

高尾山は整備された山って感じですよね。
釣りしたいです。

| しー | 2015/11/08 20:59 | URL |

もうちょっと大きくなったら
ここで遊べるよ
お宅からそんなに遠くない鱒釣場
【秋川国際マス釣場】
この先の、桧原村が昔我々の隠れ家でした!

| 爺児 | 2015/11/10 11:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
もう少し大きくなったら行ってみます♪

| しー | 2015/11/10 17:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

