日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井の頭動物園

20151116170309c19.jpg
初、井の頭動物園に行ってきました。
前に水生動物園に行った半券で入場。

20151116170311f32.jpg
一番最初のモルモットに大興奮の娘。

20151116170311842.jpg
触っては、うききっ、触っては、うききっ
と喜んでいましたが、

201511161703126bc.jpg
まだ優しくなでるということが
できない娘は、バシバシ、むぎゅーっと
モルモットを触るので飼育員さんに
注意されてしまいましたσ(^_^;)

2015111617043456c.jpg
他の子の所にも行って、なでなで。

2015111617043653c.jpg
フクロウには興味津々だったけど、

20151116170436fb2.jpg
最年長の象の花子さんには

20151116170440f45.jpg
あまり興味を示さず。

20151116170307f9b.jpg
どちらかと言うと、ぞうはぞうでも
入口にあった像に反応してました。

201511161706076b0.jpg
猿山

20151116170611203.jpg
リス

20151116170610dad.jpg
ミニ遊園地や

20151116170612d29.jpg
遊具もあり、かなり楽しめる所でした。

年間パスポートは大人1600円。
家から近いし、悠々と空いている
井の頭公園で遊べるので
今度来るときは年間パスポート
買う予定です。

| ぶらり | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

