日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断捨離

20151218090146693.jpg
約2週間前からリビングの片隅に
積まれているダンボール約20箱。

生活に必要なものだけ残して
いらない物は捨てたり、売ったりして
残りはダンボールにしまいました。
ダンボールに何を入れたのか
すでに忘れています。
という事はこのダンボールたちも
必要ないのかもしれません。

今まで三年おきくらいに
引越してて、その度に
だいぶ物は減らしてきたんですが、
今後も旦那の言う通り3年おきに
引越ししたほうが身の周りの整理に
なっていいのかもしれません。

使う物しか買わない。
今使ってない物は捨てる。
今後使うかもも捨てる。
断捨離、断捨離。

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

