日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末

断乳します!!

私的には私が痩せるし、
寝かしつけが楽だし、
まだおっぱい続けても
いいんだけど、
来年度から時短をやめて旦那と
交代制にする予定なので
旦那とひろかのために
断乳を決意しました。


試しに(ホントは試しにしちゃ
ダメらしいけど)、少し前に
おっぱいに「へのへのもへじ」
を書いてみました。

結果はおっぱいを出した瞬間
首をかしげたり、違うと首をふったり
笑ったり、泣いたりと飲もうとは
しませんでした。
効果絶大!!

ただ、大好きだったおっぱい嫌いなったら
可哀想なので(私的にも寂しい)
言い聞かせておっぱいを
辞めさせる方法にすることにしました。
参考記事

昨日、おっぱいを飲んでる時
「今日でおっぱいおわりね、
明日からおっぱいバイバイね」
と話しかけたら、飲むの止まったなと
思ったら目に大粒の涙ためて
首をフリフリしていました(;_;)

今週末は飲み会やすけの結婚式が
あるし、日にち丁度良いので決行です。
私が断念しそうだけど、
娘と一緒に頑張りまーす。

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

