日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断乳 2日目

断乳2日目。

平日はほぼおっぱいを求めることが
なくなったので、問題は夜のみ。

お風呂上りにおっぱいを
求めてきましたが
絆創膏貼っておいて、
おっぱい見せて
、おっぱいバイバイだよね?
というと、両手を前に出して
バイバイ〜バイバイ〜と
手を振って自分に言い聞かせていました。

20160110165038bfc.jpg
いつもの風呂上がりのミルク。

夜は少し遅めの就寝。
ベッドに入った時も暗い中、
天井に向かってバイバイ、バイバイと
振っていました。
早めに眠りに入り、今日も楽勝かと
思ったら、24時くらいに起きてしまい、
泣きながらバイバイ、バイバイと
手を振って、時よりイヤイヤと
首を振っていました。

この日は抱っこしながらテレビ見てたら
眠さに勝てず寝てくれました。
2日目はちょっと手こずったけど、
無事寝かしつけができました。

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

