日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のドラマ

遅くなりましたが、2016年1から3月の
ドラマについて。

20160122170105926.jpg
(引用:grapee)
※クリックすると大きくなります。

私がとりあえず録画したのは以下の通り。

月曜日
・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

火曜日
・お義父さんと呼ばせて
・ダメな私に恋してください
・ヒガンハナ
・フラジャイル

木曜日
・スペシャリスト
・ナオミとカナコ

金曜日
・警視庁0係
・私を離さないで

土曜日
・怪盗山猫

日曜日
・家族ノカタチ

まだ全然観れてないのでDVDに焼いて
明日車で観ようかなぁ。
視聴率

| 日記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

