日常のうききっ

何気ない日常を気ままに載せてます. 気軽にコメント書いてくださいね♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い

20160128214847edc.jpg
家でも保育園でもお手伝いが
大好きな娘。
1歳5ヶ月の娘がやってくれるお手伝いは、

・お片づけをする。
・荷物を運ぶ。
・ゴミ出しを手伝ってくれる。
・風呂上がりにオムツを持ってくる。
・脱いだ服を脱衣所まで運ぶ。
・お風呂で背中を洗ってくれる。
・洗濯物を洋服ダンスまで運ぶ。
・扉を閉めてくれる。
・トイレでトイレットペーパーを
_ ちぎって手渡してくれる。
・携帯がブルっていうと手渡してくれる。
・水をこぼすとタオルで拭く。
・食べ終わった食器をキッチンに運ぶ。
・私が掃除機かけ始めると自分で納戸から
_クイックルワイパー取り出して掃除を始める。
などなど。

昔から観察するのが好きで
私とか先生の真似っこしてるん
でしょうね。
次、何を手伝ってくれるか
楽しみ楽しみ(*^_^*)

| 赤ちゃん | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

